人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by nana_v
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(ノ∀`*)アイター

また更新が出来なくなってしまいました(´・ω・`)
何故かというと・・・
コントローラーのボタンが壊れてメイポができないからです(ノ∀`*)アイター
これで2個目(@´ω`):;*.':;ブッ
フツーに扱ってるはずなんだけど(´ρ`*)ナア

ってなワケでTWに手を出してみました|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...
※『テイルズウィーバー』・・・マッシブ(多人数同時参加型)オンラインRPGです。しかし従来のオンラインゲームとは違います。『テイルズウィーバー』であなたの分身となるキャラクターは名もなき 冒険者ではなく、それぞれ多様な背景やストー リーを持つ魅力的な主人公たちです。
まずはキャラを決めなくちゃいけないらしくて
どんなキャラがいるの( ´・x・`)カナーって思ってたら
一緒にやる友達が「ななはティチじゃね?」っと一言
ティチ?(ι`ё´)!? どんなキャラだそれは(ι`ё´)!? 

(ノ∀`*)アイター_e0009964_15422734.jpg17歳。いつも最高の幸運と共にある、可愛いが厄介なお嬢さま。
穏やかで善良な天性に併せて、心底から溢れ出す満足感と幸福感を持っていて、他人の暗さに引きずられることもない、いつも明るくて純真な性格の持ち主。
腰まであるプラチナブロンドの美しい髪と、いきいきと輝く瞳、そして目にするだけで人を幸せにさせる彼女の天真爛漫な可愛い微笑みは、周囲の空気さえも幸せにする力がある。


まさにななにピッタリなキャラハッケ━━━(σ´∀`)σ━━━ン
ってな感じでティチを育ててマ━(*`・ω・)b━ス!!
今度SSも載せるd(・▽・)ネ!

さて今回は
お友達の施苧っちから回ってきた変な質問に答えてみました(*´ェ`*)

◎お名前と性別を教えてください。
那奈(*`・ω・)ゞデシ!!  りょうせ・・・女デ━d(・∀・`*)━ス
◎現在、恋人または好きな人はいますか?
'`ィ(*´ェ`*∩います
◎今まで一目惚れをした事ありますか?
(-ё´-,,)ウーン 一目惚れはナイかな・・・
◎今まで付き合った人、好きなタイプは一致しましたか?
一致してない(´ρ`*)ナア
◎自分から告白しますか?それとも待ちますか?
それとなくアピールはしますが( ,,・`ё´・)待ちます・・・たぶん
◎結婚願望はありますか?
あります(´- `*)ネー いい奥さんになりたいです(*ノωノ)
◎失恋した時どう対処しますか?
音楽を聴いたり・・・本を読んだり・・・お酒を飲んだり・・・
友達に甘えたり・・・フツーすぎ(@´ω`):;*.':;ブッ

◎今現在の自分の恋愛を表す曲は?
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
なんだろ・・・HYの「Song for・・・」とか(*ノωノ)

◎お疲れ様でした。次に回す3人をどうぞ
3人も・・・(゚ロ゚|||)
さて誰に犠牲になってもらうかな(*´ー`)
①ひまぁたん (・∀・)ヨロピコ(くると思ってたでしょ?(-ι_- )クックック
②ふじくん (・∀・)ヨロピコ(くると思ってなかったでしょ?(-ι_- )クックック
③やしゃぽ (・∀・)ヨロピコ(とーぜんきますよ(-ι_- )クックック


こんな感じデ━d(・∀・`*)━ス

でわまた次回の更新まで
バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ
by nana_v | 2005-10-08 16:24 | めいぷるのコトとか