人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by nana_v
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミギ(・ω・` )( ´・ω・)ヒダリ アッチヽ(・ω・` )( ´・ω・)ノコッチ

月曜日はお休みだったのでお昼からメイプルしちゃった(*´ェ`*)
ようするにお昼まで寝てました(*'-'*)

『暇だなぁ』というリツを拉致って誘って
新マップに行ってみないか?と提案(*´ェ`*)ネタ作りデス
海にも行った事ないって行ってたしちょうど。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

そんなこんなで船に乗ってると
みんな何してるの? っとあおぽが訊ねてきたので
「新マップ探検隊(。・Д・)ゞデシ!」っと答えたよ(*ノェノ)

そしたら
らいちも「ストカーするか」っと言ってきたΣ(・ω・ノ)ノ!

素直に一緒に行きたいって言えばいいのにね('m'●) プッ

オルビスを集合場所にして
みんなが来るまで新髪型を見に行ってきた(*σ´ェ`)σYO☆
ミギ(・ω・` )( ´・ω・)ヒダリ アッチヽ(・ω・` )( ´・ω・)ノコッチ _e0009964_1261158.jpg

エレガンス(*´ェ`*)
このアタシにピッタリな髪型ぢゃないですか!!!!

なんて話してるとこに
ギルドNo.1あふぉちん ひまぁたん がINしてきたよ(・∀・)
さっそく拉致って誘って一緒に探検することに(ノ*゚口゚)ノ ワッショイワッショイ!!!

みんなが集まってさっそくo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

無事に海マップに到着ヽ(`ω´)ノピタッ!

海マップでは【ガウンで泳ぐと足が長い】\_(*・ω・)ハイ、ココチュウモクネ!!

海マップではしゃぎすぎて
集団行動ができず あおぽに怒られちゃった(@´ω`):;*.':;ブッ

ミギ(・ω・` )( ´・ω・)ヒダリ アッチヽ(・ω・` )( ´・ω・)ノコッチ _e0009964_2147156.jpg

新しい敵ぶちゃいぐ;(;゚;ω;゚; ) キュー

ミギ(・ω・` )( ´・ω・)ヒダリ アッチヽ(・ω・` )( ´・ω・)ノコッチ _e0009964_21495012.jpg

エビ《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

他にもいたけどSS撮ってなかったよ(*´ω`*)

アクアロードの動物園にバルが(*`ロ´)(*`ロ´)(*`ロ´)イタァァァァァァ!!!
ミギ(・ω・` )( ´・ω・)ヒダリ アッチヽ(・ω・` )( ´・ω・)ノコッチ _e0009964_221551.jpg

あたしと並んだらまるで『美女と野獣』Σd(゚∀゚。)ネッ♪
ミギ(・ω・` )( ´・ω・)ヒダリ アッチヽ(・ω・` )( ´・ω・)ノコッチ _e0009964_21542444.jpg

野獣と野獣とか
美女ヵ野獣とか
そんな意見は。⌒ ヽ(´ー` )イラネ
もちろんどっちが美女か分かりますよね!!!!???

そんなこんなで
カメに乗って地上に帰りました(*´∀`)
ミギ(・ω・` )( ´・ω・)ヒダリ アッチヽ(・ω・` )( ´・ω・)ノコッチ _e0009964_2233824.jpg


(´・ω・`)まだ行ったことないトコがあるっぽい・・・

(´・ω・`)探検不足・・・
by nana_v | 2006-01-31 12:12 | めいぷるのコトとか