人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by nana_v
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

|壁| ´З`)♪舞い散る花びらと共に消えてったあの日の君はもう~
         重ねた気持ちずれたのを気づかずにいたのは僕のほう~
           「大好きさ」と伝えたときのような同じ気持ちでいる今日~♪


nobodyknows+のさくら(;∀;)イイネ!!



さてさて8月になりましたね(´・ω・`)
暑いのは苦手なので夏をどう乗り切ろうか考えています(*=Д=) =3

前々回同様 ネクソンマジック発動㊥なのでまたまたやってみました(σ・ω・)σYO
なんと今回は友達も一緒にするってことで連続3回にチャレンジ(*`□´)/ダァァー

①回目ななっこサンの結果は・・・
サフボ赤キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


②回目マゼたんの結果は・・・
チューチューアイスキタ━━━━ヽ(゚A゚;)ノ━━━━!!!!


③回目あいりの結果は・・・
スイカキタ━━━━ヽ(゚A゚ ;;)ノ━━━━!!!!


あの・・・
ゴメンナサイコーラス サン!ハイ!(ノ ・´ω`・)ノ ̄ (>∀<。`人(>∀<。`人(>∀<。`人)ゴーメー♪

トモの時だけ結果が悪いのはナゼですかネクソンさんo(`ω´*)oプンスコ!!
ななだけサフボ赤とか・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
これを売って包みを買うのでいいんですけど(。´・x・)(・x・`。)йё☆
許してちょんまげ(。・ω・。)ゞ(表現古っ
そこで雑談をしてたらなんかキタ─(◎´・ω・)っ【北】─!!!
「狐のしっぽを売ってください」・・・と
(゚∀゚ノノ゙☆\'`ィ\'`ィ\'`ィ\'`ィ_e0009964_6202415.jpg

あいりNG言っちゃった(@´ω`):;*.':;ブッ
マサカ本当に言うとは・・・おそるべしあいりたん・・・(ι`ё´)
今思い出しても笑えるよ(*゚∀゚)ノ彡☆バンバン
ネタ提供ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:
後はママシュで同時に書が2枚デタ━━━゚(∀)゚━━━ヨ!!
(゚∀゚ノノ゙☆\'`ィ\'`ィ\'`ィ\'`ィ_e0009964_6342937.jpg

素早さ靴書 知力耳飾書結構ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
後は胞子とメソばっかですけど・・・(*´д`)ママンのケチィ

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:

サブは相変わらず夜行(*`・ω・)ゞデシ!!
一人で狩るのも飽きてきた(´ρ`*)ナア
(゚∀゚ノノ゙☆\'`ィ\'`ィ\'`ィ\'`ィ_e0009964_6404898.jpg

Lv73ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
そろそろどこかのPTに入ってプリらしいことをしたいデ━d(・∀・`*)━ス
だって癒し系プリだもんヽ(`・ω・´)ノ
by nana_v | 2005-08-03 06:47 | めいぷるのコトとか