人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by nana_v
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新たな気持ちで(ι´д`)/ゎっιょぃ

みなさまU,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】

新たな気持ちでブログ更新しますヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

結局めいぽな一日を過ごしてまして・・・
サクはないのですが骨竜などに篭ったりして
新たな気持ちで(ι´д`)/ゎっιょぃ_e0009964_7582941.jpg

レベルうp(ノ*゚口゚)ノ ワッショイワッショイ!!!
上記のはLv108の時だけど

今は Lv110 にΣ(・艸・*)早いっ(
@10で4次になれちゃう(*´ェ`*)

ハミっこがメインだったんだけどLvも抜いちゃったし
プリメインで頑張っていきますヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
|-`).。oO(ハミは倉庫チャンに・・・)

Lv110になったので拡声器でお祝い(?)されちゃったのです・・・
その時とても 面白いことになってたので
SSを撮ってたのですが めいぽのSSショットなので画像が・・・
まぁ載せてみる(つω`)
新たな気持ちで(ι´д`)/ゎっιょぃ_e0009964_821332.jpg

すごいとこで文字数オーバーしちゃって・・・
ちゃんと訂正で叫んだんだけど
おかげでひんぬー扱い。・゚・(つД`)・゚・。

でも私はドMで貧乳じゃない><って続いてたのにo(`ω´*)o

彼方のあふぉめえええええええええええええo( `Д´)つ)Д`)・;'.バコッ
by nana_v | 2007-04-14 08:12 | めいぷるのコトとか