人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by nana_v
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Σ(( ;゚ω゚)

母の日の為に買った小さなケーキを自分で食べたななっこです。
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】
おかあさんいつもありがとう・・・おかげで苦労してます(´;ω;`)(

さてめいぽライフですが今日でチケットが切れてしまいました(はぇーなオィo(`ω´*)o
そんなわけで狩りライフも糸冬 了..._〆(T-T*)
120にして全然上がってないけどノ(´д`*)ペチ

そうだお祝い?の拡声器がまだあったので載せます・・・
Σ(( ;゚ω゚)_e0009964_1949578.jpg

(叫ばれた時は狩りしてたのですが・・・)
イズくんからお祝いに猫帽子を貰っちゃいました(*´ェ`*)
おそろいになった(*´艸)(艸`*)ネー♪
|-`).。oO(その後イズの姿を見たものは(ry・・・・・・・・誰か知りませんか?(´Д`).∴カハッ)
もうね・・・貧乳キャラが定着しちゃったよ。。。
彼方くんのせいだぞー☆

・・・

(´-ω-`)キモかった方ゴメンナサイ

吹っ切れた?私はこんなこともしてました!!
Σ(( ;゚ω゚)_e0009964_19574628.jpg

ストライクゾーンとか言われて(゚Д゚ )って思ってるとこに
あおぽが叫んできて・・・愛せないとか。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ ヒドィワ!!

Σ(( ;゚ω゚)_e0009964_2012920.jpg

豚と叫べと言われ叫んでみた・・・(´・ω・`)
メス豚っていい響きらしいです。。。(゚口゚;)

この後通りすがりに「豚w」と言われ
鞭もって「しばくわよ(・∀・)」というと
F2で逃げられました(*ノω<*) アチャ
画面の端で「ごめんなさいw」って言ってた(´・x・`)カナー

最近拡声器を乱用してるかも(*´ρ`)ナァ


最後にσ(・ω・*)の最近のSSを・・・
Σ(( ;゚ω゚)_e0009964_20114128.jpg

まぁ・・・こんな感じですよ

慰めお待ちしています(●´ω`●)ゞエヘヘ
by nana_v | 2007-05-14 20:15 | めいぷるのコトとか