人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by nana_v
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Σ(( ;゚ω゚)ナンダッテー!!

みなさま(ノ▽ヽ)コンニチ・・・ヽ(`゚□゚´)ノワッ!!!
放置プレイDAISUKIななっこデ━(*`・ω・)b━ス!!
されるのはキライですが・・・

いやぁ・・・書こうとは思ってるんですよホント!
結構面白いことも沢山あったりして
ネタには困らなかったはずなのに・・・どうして放置だったのでしょうか・・・
ズバリ
や ら な い か
を練習してた

嘘だッ!!!

はいウソー(・ε・)プェー

1人突っ込み(ι´д`)/ゎっιょぃ
ちなみに『やらないか』とは
バラライカ with 阿部ダンサーズ
のコトなのですよー にぱー☆
まぁ踊れません・・・(ι´ё`)

さてっとメイプルでは
ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンシステムが登場※ポイントアイテムが必要です(ι´ё`)
相手がいない私としては関係のない話だ(*´ρ`)ナァ 
って思っていたのですが
なんと!結婚指輪に能力がつくというのです!!!
指輪の種類によっても変わるようですが
STR,DEX,INT,LUKが全て補正+(1~3)←おそらくデス
オプションで移動5 ジャンプ+2 HP60 MP60
のどれかがつくようなのです!
これは是非欲しいところ(*´- `*)

しかし!気がつくと友達はみんな指輪などの目的で
すでに沢山の人が結婚済み・または相手がきちんといる状態だったのです><
それでも友達にσ(・ω・*)と結婚する人いませんか?
っと優しく声かけたところ
軽くスルーや・・・
「ななはirane!」と言われる始末・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

そんなところに現れた救世主(?)
焔ちゃん(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ
こんな私を貰ってくれるというのです!!
(*-ω人)アリガタヤー
いざ、前提クエを終わらせて 友達を招待しまくって!
式を始めようとしたところ
青い文字のログが・・・[運営者からメンテのお知らせ]
(*´д`)アルェー!?
ネクソンまでアタシの結婚に反対かよ(`□´)w って思いましたノ(´д`*)ペチ
30人近く集まって下さったのに・・・(ほぼ焔チャンの招待客;v;)

まぁすぐにメンテは終わったのですけど(。´・x・)(・x・`。)йё☆
Σ(( ;゚ω゚)ナンダッテー!!_e0009964_17133596.jpg
(自分のサブキャラに招待状を送ってみたYO!)
結婚システムについて追記
新郎が愛の証を貰いに行きます
柔らかい羽毛20・ツノきのこの傘40
メイプルきのこの傘40・薪40
が必要になります。
新婦がその後
ウエディングタウンのNPC数名に
話しかけて進行
愛の誓いなどを書かされます
・・・恥ずかしすぎるw


そんなこんなで式が糸冬 了(
記念フォトを撮って(許可を取ってなかったので名前等消してます><)
Σ(( ;゚ω゚)ナンダッテー!!_e0009964_17124443.jpg

変な箱の中で箱を壊して
書や椅子を(σ・∀・)σゲッツ!!(アタシうるうるしすぎだな。。。)
Σ(( ;゚ω゚)ナンダッテー!!_e0009964_17264951.jpg

チケット代を焔チャンに出してもらったので
何かお返しをしなきゃなぁって思ってます(*´- `*)
ラブチェアも貰っちゃったし(*´艸)(艸`*)ネー♪
新婚旅行はビシャス討伐の旅でしたヽ(`・ω・´)ノ






Σ(( ;゚ω゚)ナンダッテー!!_e0009964_17345060.jpg

これはイイHENTAIですね><;

Σ(( ;゚ω゚)ナンダッテー!!_e0009964_17353930.jpg

Σ(( ;゚ω゚)ナンダッテー!!_e0009964_17403299.jpg


露店荒らし(ι´д`)/ゎっιょぃ
by nana_v | 2007-10-10 17:12 | めいぷるのコトとか