人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by nana_v
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lv100達成ヽ(●´ω`●)ノ

なんだかんだあって更新してなかったですが
クルセがLv100達成しました(ノ)ω(ヾ)
聖魔で狩れなかった敵などが狩れて
やっぱり楽しいです!
Lv100達成ヽ(●´ω`●)ノ_e0009964_16135852.jpg

2人で同時UPをしました(-ω-`*)ゞ
合わせてくれて 待っててくれて ありがとう

そして今Lv105になってます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
更新してない間に・・・
やっぱりサクってすごいね><
もすこししたら
砕骨を装備出来る様にしたい(*`・ω・)ゞデシ!!


さて4・28パッチの日の出来事!
少林寺追加・ミニゲーム・グルクエ追加
その他もろもろで結構時間がかかっていたので
今回はフルクラ組で待機しようと
5時ちょっとすぎ位に メイポをアンインスコし
DLを開始していました(`・ω・´)
いつもはパッチがあたらなくて 再DL><;ってことが多かったので
先にバージョンが変わってるのをインスコしてれば
すぐに入れて(。-∀-)ィヒ♪って思っていたのですが・・・
6時にINしようとしても エラーが出てログイン画面まで行けず
暗転して落ちる・・・
公式を見ると 5時ちょっと過ぎにはメンテ終わったんだからねっ!!って告知
しかしエラーで入れない・・・
再度DLしてみるも
同じ結果・・・orz
パッチ組の友達はすんなりIN出来てるという話で・・・
なんと今回、フルクラ組に不具合が・・・orz
ようやく公式にクライアント不具合の報告
そしてまたDL・・・・
やっと入れたのは10時過ぎでした・・・
今度から素直にパッチにしようと思いましたとさ・・・まる

なんとかINして
新MAPを探検(*゚Д゚)ノダーッとか思ってたのですが
ネズミのミニゲームにハマってしまって
全然チーズまでたどり着けなくて
Lossたんから貰っちゃいました(〃ω〃)
そして報酬がコレ!ρ(=ω=*)
Lv100達成ヽ(●´ω`●)ノ_e0009964_16491690.jpg
ちょーウケるwwwwwwww
可愛くない(*゚∀゚)ノ彡☆バンバン
そこに新しく肌色を変えたごきごきが・・・
Lv100達成ヽ(●´ω`●)ノ_e0009964_16505645.jpg
みんなきもいwwwww
でも一番ごきごきがきもいwwwwwwww
どこかで会っても知らないフリします><;

そして肝心の新MAP・・・SS撮ってませんでした(ι´д`)/ゎっιょぃ
時間沸きの金hageとか
爺さんとかボスもいるので
今度会いに行ってみたいと思います(ι´д`)/ゎっιょぃ



では今回はこのへんで(ノ)ω(ヾ)
by nana_v | 2008-05-02 17:02 | めいぷるのコトとか