人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by nana_v
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ´ー`)フゥー=з

みなさまo(*`・ω・)コンバンワン!( *`・ω)oツー!!ε==ΞΞ(o*`-ω-)=○パーンチ!!☆

毎日暑いですよ(*-∀-)(-∀-*)ネー

夏だからって言われてしまえばそうなのですが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

アタシは暑いのが苦手なので(だからといって寒いのもダメですけど・・・)

この時期はクーラーとアイスにお世話になりっぱなしです(´・ω・`)

だけどアイスって・・・

食べ過ぎるとピーになったり(´)д(`)ポッチャリになったりするから

気をつけないといけないですよね!!!

みなさまも気をつけて下さいませませ!(*´ω`*)

さてめいぽで和んだ友チャなどを晒してみようかね><
( ´ー`)フゥー=з_e0009964_5223087.jpg
あおぽが「んー」って言ったのを真似したらこうなった・・・和んだ!
( ´ー`)フゥー=з_e0009964_5245551.jpg
かぬたんがリログした時に 2人がとってもあふぉちんコントしてた・・・和んだ!

あとは武器庫で狩ってる時に
なんとなくおやびんをためてみた(・-・)
( ´ー`)フゥー=з_e0009964_5273172.jpg
結構ほっとくと増えていくんですね・・・(´・ω・`)
回ってきた人が「こわっ」って言って消えたりしてました・・・
驚かせてごめんよ><;
でも もっと増やしてみたかった^ω^

ヽ(・ω・*)ノあ!!
そういえばもうすぐ 海賊の実装になりますね!
公式の海賊の地図はもう集めましたか??
まだの人は覗いてみたらいいかもしれません(*´・ω-)bネッ!

では今回はこのへんで(`・ω・´)ノシ
by nana_v | 2008-07-28 02:15 | めいぷるのコトとか