カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:めいぷるのコトとか( 88 )

海賊(ι´д`)/ゎっιょぃ

ようやく海賊が実装されましたね(`・ω・´)

まぁ一応 海賊用にキャラも作ってたので
(倉庫にしてたけど・・・
さっそく転職させに行ってみた(*・ω・*)ノ『YO』
e0009964_13175156.jpg
σ(・ω・*)はナックルを使うインファイターを目指してスキル振り!
装備品がまだ流通していないので
店から買ったナックルに100%をベタベタ(`・ω・´)シャキーン
あとは使いまわせる装備でなんとか・・・
e0009964_13374254.jpg
手伝ってもらいながら狩りをしたりカニクエをしたりで
インファイターに転職(`・ω・´)
あとはMCでまったりがんばるかなぁー・・・

e0009964_13395064.jpg
く・・・このすいかおばけ 足はやい・・・
種を集めるとなんか貰えるらしいけど
なかなか集まりません(*-∀-)(-∀-*)ネー


e0009964_1343463.jpg
カードGETでデイビーにGETだぜ!キャンペーンで手に入るというレア椅子
見た目もインパクトがあってどMとしては欲しい一品!!
だけど拡声器を見てると700~800Mぐらいで取引されてるっぽくて
そんなにメル出してまで買いたくない・・・・
ってことで 画像を見てもらっても分かるとおり加工でございます(*´ー`)
他にも蚊取り線香豚やブランコなどレア椅子があるのですが
それもバカ高いので 今は見るだけ(´・x・`)カナー・・・

だれだビンボーとか言ったやつは!!!m9(`□´)っオマエカー

同情するならメルをくr(ry

ネタが古いな・・・(;´д`)トホホ

ちょっとだけテイルズ><
[PR]
by nana_v | 2008-08-06 14:10 | めいぷるのコトとか

( ´ー`)フゥー=з

みなさまo(*`・ω・)コンバンワン!( *`・ω)oツー!!ε==ΞΞ(o*`-ω-)=○パーンチ!!☆

毎日暑いですよ(*-∀-)(-∀-*)ネー

夏だからって言われてしまえばそうなのですが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

アタシは暑いのが苦手なので(だからといって寒いのもダメですけど・・・)

この時期はクーラーとアイスにお世話になりっぱなしです(´・ω・`)

だけどアイスって・・・

食べ過ぎるとピーになったり(´)д(`)ポッチャリになったりするから

気をつけないといけないですよね!!!

みなさまも気をつけて下さいませませ!(*´ω`*)

さてめいぽで和んだ友チャなどを晒してみようかね><
e0009964_5223087.jpg
あおぽが「んー」って言ったのを真似したらこうなった・・・和んだ!
e0009964_5245551.jpg
かぬたんがリログした時に 2人がとってもあふぉちんコントしてた・・・和んだ!

あとは武器庫で狩ってる時に
なんとなくおやびんをためてみた(・-・)
e0009964_5273172.jpg
結構ほっとくと増えていくんですね・・・(´・ω・`)
回ってきた人が「こわっ」って言って消えたりしてました・・・
驚かせてごめんよ><;
でも もっと増やしてみたかった^ω^

ヽ(・ω・*)ノあ!!
そういえばもうすぐ 海賊の実装になりますね!
公式の海賊の地図はもう集めましたか??
まだの人は覗いてみたらいいかもしれません(*´・ω-)bネッ!

では今回はこのへんで(`・ω・´)ノシ
[PR]
by nana_v | 2008-07-28 02:15 | めいぷるのコトとか
みなさま(*´∇`)こんにちは

何日間かずっと鼻水が止まらなくて
家にいる時は ティッシュを詰めてたりしたんだけど
外にゴミ出しに出た時
片方だけ詰めっぱで出てしまった( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
そんなドジっこななです これからもよろしく┏(・ё・)ペコリーン

さてさて タイトルにもある通り
しおんちゃの ブログ10万HIT記念イベント に参加してきました(*>з<*)
メイプル上とブログ上と2種類のイベントを用意されてて
両方に参加させてもらいました(・∀・)

ブログ上のは残念ながらハズレちゃった(・ε・;)

メイプル上のイベントでは 
メイプル○×クイズ
五目大会
PTでETC集め など色々あったのですが
SS撮るの すっかり忘れてた・・・orz

○×クイズは難易度が高くて 勘ばっかりでした(*´д`)アゥアゥ
後は他の人の動きを見てたりしたけど
最後まで残ることは出来ませんでした(*゚∀゚)ノ彡☆バンバン

五目大会では 最下位にならないように頑張ろうと思った矢先
初戦が らいあさまだったのでこれは最下位のフラグかと思ったのですが
なんとか次で勝つことが出来ました(*´ェ`*)
らいあさまには勝てません!!!
だって優勝してたorz

ETC集めではチーム戦だったので
なんとか1番に集めることが出来て賞品を貰いました(ノ*゚口゚)ノ ワッショイワッショイ!!!
e0009964_1437845.jpg
パッチで出たばかりのめずらしい帽子です(*´ェ`*)ワーイ
・:*:・(*ー`*人)。・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
この後変な人が現れて一時イベント中断><
まったくもってけしからん!!
被害は柏餅だけだったみたいだけど・・・(;ω;)

その後、場所を変えて再開!ETCドロッポ対決や包み早拾いなどして
イベントは終了(*´ェ`*)
最後は記念SSを撮りました!
e0009964_14541445.jpg
初対面の人ばかりで最初は緊張したけど
みんないい人ばかりで楽しかったデ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

イベント主催とかもしてみたいなーって思ったりしました(*´ェ`*)


イベント報告おしまいヽ(・ω・*)ノ

ぱっちとその後!
[PR]
by nana_v | 2008-07-01 15:17 | めいぷるのコトとか
26日にピー歳の誕生日を迎えました・・・
永遠の17歳・・・なんてもう言いませんよ(`・ω・´)
e0009964_19342276.jpg
誕生日を祝う為にINしてくれました(*´ω`*)一日早かったけど
忙しく大変みたいですが頑張ってください!"o(・`ω´・)キュ!

e0009964_19373330.jpg
おめでとうコメント・・・一部違うような気もしますが・・・
みなさま(。・▽・。)ア(。・ー・。)リ(。・∀・。)ガ(。・◇・。)ト♪

プレゼントも届いてました(*´ω`*)
戦士のちぃの方に
e0009964_19391192.jpg

かちぇままいつもありがとう(´;ω;`)


e0009964_19393289.jpg

Lossたんお祝いに来てくれてありがとう(´;ω;`)


e0009964_19394826.jpg

palさんありがとう(´;ω;`)


e0009964_19403535.jpg

てつこホントにドロッポするとは思わなかった!ありがとう(´;ω;`)



聖魔のななの方に
e0009964_19442051.jpg

らいあさま試着までして似合うのを選んでくれてありがとう(´;ω;`)


e0009964_556278.jpg

かぬたんこれでドキドキしてくれる人増えるかも(?)ありがとう(´;ω;`)


感謝!感激!!
みんなほんとにありがとう(;ω;)

おまけ!
[PR]
by nana_v | 2008-05-29 19:48 | めいぷるのコトとか
ちょっと編集ヾ(*´∀`*)ノ


さてさてめいぽでは
SSが撮れてなかったり 加工してなかったりで
更新するのが遅くなった!(いつものこと!!
そんなわけで、o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

少林寺に追加されたじーさんとか
時間沸きのボス金hageとかみんなでやったよ!!!
じーさんの方はSSなかった!
よって金hageのを・・・
かぬたんは金クリリンって呼んでるけどね(・∀・)
e0009964_23284824.jpg
KBはしないからウロウロするし・・・
BGMはへっへーいだし・・・
e0009964_2335496.jpg
ダメージでかいし・・・
どろっぽいいものくれないし・・・
ドアが不思議な場所に出て戻ってこれないし・・・
だけど楽しかったからついつい行っちゃう(*´ェ`*)

そうそう!じゅどがMH20を購入して成功させてました!(ずいぶん前だなぁオイw
そこで面白いことに!?><
e0009964_23402430.jpg
素敵なとこで拡声器が切れてた!!!
よくあるあるwwww
じゅどったらたまにどじっこなんだから(*´ω`*)
ほんとはもっとログがあったんだけどうまく撮れてなかった><;
らいあさまの?とか確信犯だし
かぬたんのBARUが強調されてるのは仕様ですかね?(・ω・)

かぬたんといえばお誕生日を迎えていたので
天使様のアバを送りました
きっとドロッポ運がよくなると思って!!!
e0009964_2346766.jpg
聞いてみたけど めっちゃ悪いみたい(´;ω;`)
自分の誤字に突っ込むかぬたん萌え!!
お持ち帰りされてください><
(◎天守閣しても ×店主隠しても)

あとは、ついこの間
読むだけで快眠できる本があったら
いいよねーって友チャで話題になりました(`・ω・´)
e0009964_23503467.jpg
ヒロインななって言われた時の否定の早さといったら・・・orz
最後の締めもアタシでしっかり弄られました(`・ω・´)ゞデシ!!
腐女子のイメージつけないでください・・・

拡声器でも弄られてます・・・
e0009964_23541797.jpg
胸がAAAって・・・
AAAの人に謝れι(`ロ´)ノ
e0009964_23551320.jpg
そんな趣味は持ち合わせていないぞ!!!!!!
その後 ちぃを知ってる人が
「ちぃちゃんはそんな子じゃありません」ってwisしてくれたっぽい
すみません・・・



そんな子なんです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!




さて、カンチョーしてくるかな^-^

(´・ω・`)独り言
[PR]
by nana_v | 2008-05-22 00:05 | めいぷるのコトとか

Lv100達成ヽ(●´ω`●)ノ

なんだかんだあって更新してなかったですが
クルセがLv100達成しました(ノ)ω(ヾ)
聖魔で狩れなかった敵などが狩れて
やっぱり楽しいです!
e0009964_16135852.jpg

2人で同時UPをしました(-ω-`*)ゞ
合わせてくれて 待っててくれて ありがとう

そして今Lv105になってます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
更新してない間に・・・
やっぱりサクってすごいね><
もすこししたら
砕骨を装備出来る様にしたい(*`・ω・)ゞデシ!!


さて4・28パッチの日の出来事!
少林寺追加・ミニゲーム・グルクエ追加
その他もろもろで結構時間がかかっていたので
今回はフルクラ組で待機しようと
5時ちょっとすぎ位に メイポをアンインスコし
DLを開始していました(`・ω・´)
いつもはパッチがあたらなくて 再DL><;ってことが多かったので
先にバージョンが変わってるのをインスコしてれば
すぐに入れて(。-∀-)ィヒ♪って思っていたのですが・・・
6時にINしようとしても エラーが出てログイン画面まで行けず
暗転して落ちる・・・
公式を見ると 5時ちょっと過ぎにはメンテ終わったんだからねっ!!って告知
しかしエラーで入れない・・・
再度DLしてみるも
同じ結果・・・orz
パッチ組の友達はすんなりIN出来てるという話で・・・
なんと今回、フルクラ組に不具合が・・・orz
ようやく公式にクライアント不具合の報告
そしてまたDL・・・・
やっと入れたのは10時過ぎでした・・・
今度から素直にパッチにしようと思いましたとさ・・・まる

なんとかINして
新MAPを探検(*゚Д゚)ノダーッとか思ってたのですが
ネズミのミニゲームにハマってしまって
全然チーズまでたどり着けなくて
Lossたんから貰っちゃいました(〃ω〃)
そして報酬がコレ!ρ(=ω=*)
e0009964_16491690.jpg
ちょーウケるwwwwwwww
可愛くない(*゚∀゚)ノ彡☆バンバン
そこに新しく肌色を変えたごきごきが・・・
e0009964_16505645.jpg
みんなきもいwwwww
でも一番ごきごきがきもいwwwwwwww
どこかで会っても知らないフリします><;

そして肝心の新MAP・・・SS撮ってませんでした(ι´д`)/ゎっιょぃ
時間沸きの金hageとか
爺さんとかボスもいるので
今度会いに行ってみたいと思います(ι´д`)/ゎっιょぃ



では今回はこのへんで(ノ)ω(ヾ)
[PR]
by nana_v | 2008-05-02 17:02 | めいぷるのコトとか

(;゚ロ゚)どーん

ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪
少し暖かくなってきたと思ったら また寒くなって
ちょっと体調を崩しやすい日々が続いていますが
皆様いかがお過ごしでしょうか
アタシは・・・気持ちは元気です ┐(´-∀-`)┌ =3

そんなわけで(?)( *゚∀゚)o彡゚更新!!更新!!
やっぱりキノ買っちゃったよ!!
e0009964_1216302.jpg
可愛すぎる・・・
でも 能力に問題があって
結局たくさんのオプションをつけなければいけなくなった・・・
可愛いから許すけどさ・・・
まだLv10にもなってないのでエサをやりつつ
命令をして育成しなくちゃo┤*´Д`*├o ダワー

e0009964_12224674.jpg
春祭りキャンペーン?で貰えるぴーちの実から
いい物がザクザク出てくるという話を聞いたのでやってみました(`・ω・´)
(ちぃはぴーちだったけど 聖魔ななは果実だった(´・ω・`))
ザクを持ってないので開けて貰って
包みと10%書 その他モロモロ出ました
ギリSS撮れてたね(ノ)ω(ヾ)
開けてすぐ「でけー」って発言してるそばかららいあさまの一撃ががが・・・

e0009964_12324985.jpg
ちゃくちゃくとクルセを育成して
ようやくダメージが10k超えをちょくちょく出せるようになりました(*・∀・*)
前回ブログを更新した時は たしかLv78ぐらいだったんだけど・・・
e0009964_12373991.jpg

うp!!

e0009964_12381229.jpg

うp!!!!


両方とも文字撮れてない・・・・
そして現在Lv97です(*・∀・*)(ナンテコッタイ

e0009964_12405285.jpg
聖魔の方もたまに活動(`・ω・´)
甲冑が沸いたと呼ばれたので行きました(ぇ?呼ばれてたっけ?
英雄カッコ(*゚∀゚)ィィ! 
あ・・・かぬたんもカッコイイヨ・・・

e0009964_1244113.jpg
かぬたんもカッコ・・・・…キモッ(・Å・||)
どう見てもHENTAIです・・・
e0009964_12474485.jpg
キノコ神社にて雑談中 かぬたんが嫁発言をしました
らいあさまの目がいい感じだったので
嫁発言をくっつけた(いわゆる加工デスネ(o゚c_,゚o)
まちがいないのは 銭湯のおばあちゃんのコトです><

e0009964_1254764.jpg
嫁はうみいだけど 婿はじゅどのようですヾ(●´▽`●)ノ

じゅどといえばどSSSとして友内では有名です
そんな彼が・・・
e0009964_12555420.jpg
まぞじゃないと言いつつ どこか まぞのようですΣ|´Д`*| (まぁただの打ちミスデスケド

e0009964_1259799.jpg
どSSSな2人は意見もかぶるようです><
ちなみにこのHENTAIはアタシのコトではありません><
友チャはいつもこんな感じ・・・
でもそれが(ry

あーぁ ネタにされるとわかって書いてしまう自分がにくい><
そんなわけで今回はこのくらいにしときます
また次回!!!






















e0009964_138077.jpg

サスケさんこれも無加工デスヨ!!!!
[PR]
by nana_v | 2008-04-18 13:09 | めいぷるのコトとか

(*´ェ`*)イイ!!

みなさま(*´∇`)こんにちは
テレビを(*´ェ`)ボーっと見ていたら母親に浣腸されて
床を転げまくったななっこです・・・どーも(ι´ё`)
いきなりやられるとビックリするよ(´- `*)ネー

さてめいぷるでは
オルクエでお友達になったシュロたんが
ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンしました
お呼ばれしたので行ってみたら
人が多い多い・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
e0009964_1651574.jpg
いやーうらやましいぐらいのハデ婚で(*´ェ`*)
こんなに人がいると恥ずかしいよ(*-∀-)(-∀-*)ネー
e0009964_1615993.jpg
花火を上げて祝福をヽ(・∀・)ノ
(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
e0009964_16174857.jpg
披露宴終了後 新郎新婦を囲んでみんなで雑談(`・ω・´)
シュロたんめー可愛い子捕まえたもんだ(・ε・)
大事にしたまぇーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お幸せに…♡(///ω///)
[PR]
by nana_v | 2008-04-03 16:26 | めいぷるのコトとか
みなさまボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪
ようやくネットに繋がるようになりましたー
心配おかけしましてすみませんでした(*-ω-)ペコリ

さっそく更新したいと思います(。・ω・ノノ゙ハイハイハイハイ
育成中のクルセにアバを買い揃えました
e0009964_1653489.jpg

・・・上から下まで揃えたらペットまでPが回らなかった(´・ω・`)
切手でP購入しようと思ったら
すっごく高くなってる・・・(*`Д´)ノ彡☆びちんびちん
まぁ仕方ないんでしょうね(´;ω;`)ゥゥ
キノが可愛かったので買おうと思ったんですけどね"p(-ω-〃)

さて前に撮ってたSSでも(*・ω・)ノ□ペタペタ
オルクエのメンバーで雑談してた時のSSです
おしるこ・・・いいキャラしてるze!
e0009964_168309.gif

e0009964_1684775.gif

オットセイ着用時の耳毛がツボでした(*゚∀゚)ノ彡☆バンバン

あとは・・・そうだなー
サスケさんのセクハラ証拠も載せておきますか(・∀・)ニヤリ
e0009964_16103598.jpg

e0009964_16105489.jpg

サスケさんはどMだと思うよ・・・ウン
もっといぢられてください>∀<
サスケですけリンクしておきました(*・∀・*)ゥフフ

アッー
もうネタがなくなりました・・・
今回はこの辺で
(ノ∀ヽ)イナイイナーイ (・∀・)ノ~ バイバーイ
[PR]
by nana_v | 2008-03-30 16:36 | めいぷるのコトとか

ついに(゚∀゚)キタコレ

ついに!

ついに!!

ついにぃぃぃぃぃ!!!!
e0009964_13425867.jpg
えんじぇるれいを手に入れたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

そう!初ジャクムにいてきたよ!!!!
りんさまの粋な計らいでPTに入れてもらい
なおかつ 一緒に来てもらったぽ(*ノωノ)キャー

ずっとみんなに
ななに早くAレイ取得させてあげたい
と言われてたけども ようやく念願叶いましてよー(*´ω`*)

とりあえず その時の出来事をφ(。_。*)書いてみる
りんさまの友達が主催したジャクムに
突然入れてもらえることになり
1人じゃ心配だからと りんさまも参加!

初参加だったから 右も左もわからない状態で
色々アドバイスをもらいながら 現地に到着すると
髭一族の ニコさま&とながいて
ちょっと知り合いがいたので(´▽`) ホッっとし><;
2PTで いざ中へ!!

戦闘前に ちょっとスキルを使い
召喚してから職別に攻撃開始!(ラグを減らすためかのー?)
腕モギモギが始まって
とりあえず ヒールとディスペル!(あとMGも!)
なるべくりんさまから離れないように
するけど 攻撃くらって 落下するする><

快調に左側を落として 右へ移動
攻撃食らうと ジャクム側に飛ばされるのがすごく違和感だったw
ココでもなるべくりんさまにくっついて移動w
それから左側に戻って 最後の手をおとし
いよいよ本体に!!
そこでりんさまが 友チャで
「ここからは自分が生き残るコトを最優先に!
HS・ブレスは後でいいから
あと1/1が多いからすぐPエリ使えよ!」 っと指示が!!
((゚Д゚ll))ガタガタなりながら
チャットで返事も出来ずw
画面越しに「おー!」っと返事しました!

本体のゲージが少しずつ減り始め
なんかキモイのがウヨウヨ飛んで
炎の柱は落ちてくるし
気絶するし
1/1激しいし!
ちょっとラグったし・・・
ニコさまが死んだし・・・
りんさまがリザして生還(*´ω`*)

そこで緊急事態発生!!!!!

なんと3ゲージ目ぐらいでコントローラーが効かなくなった!!
o(*>ω<)oイヤァー!!
ま。。。まずいいいいいいい
キーボード操作なんて
ずっとやってないからどのキーがどのスキル!?状態><;
パニックになりつつ対応してたら
そこで二度目のニコさまお墓。・゚・(ノД`)・゚・。
ななっこのリザも役に立った(*´ェ`*)

そして後ジャクムのゲージわずか!って時に
また問題が!!!
Pエリの在庫がやばい!!><
エリクサに変更させるも その作業中にラグる><
なんとかエリクサとPエリを交互に使い
ジャクムを撃破!!(Pエリ残り3個だったw)

Aレイが出てたらしく
ななこれ拾ってーって言われるも
どれかわからんかったわよー(ノ)ω(ヾ)
そんなこんなで初生還
ジャクム中のSSはまったくないよ(`・ω・´)
それどころじゃなかったんだものwwww
ジャクムの感想としては
すごく怖かった!!ものすごく怖かった!!!
そして
聖魔1人でやってるのってすごいと思った!
りんさまいなけりゃ死んでたと思う><

りんさまありがとーーーーー
PTのみんなもありがとおおおおおおお

その後 興奮して寝れなかったのは
いうまでもないぽ><
[PR]
by nana_v | 2008-01-28 14:31 | めいぷるのコトとか