カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:はじめに( 3 )

☆゚・:*:・。(・д・。)★A Happy New Year★(。・д・)。・:*:・゚☆

明けちゃいました!!

明けちゃったぞ(ノ*゚口゚)ノ ワッショイワッショイ!!!

旧年は大変お世話になりました。

本年も宜しくお願い致します(*´ェ`*)


了ヶ才×♪ >>(・д・`*|コッチカラモ|*´・д・)<< ⊃├∋□♪





バイト行く用意しなきゃ・・・・(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by nana_v | 2006-01-01 11:11 | はじめに
(ι´д`)/ゎっιょぃめいぷる始めてみました(*´ェ`*)

始めにこのサイトにある画像は全て無断転載禁止です。
NEXONGAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき掲載しています。
上記ガイドラインに基づき当ブログ内にて掲載されている
画像等の再転載を禁じます。書くの忘れてた(´ω`*)

e0009964_1494543.jpg

かえで鯖で活動中のななっこは以前こんな感じでした(*´ェ`*)


e0009964_8253959.jpg
今はイメチェンしてこんな感じ
イヤ━━━(*゚∀゚*)━━━ン!!!!
誰かさんにはイメージが違うとか言われましたが
今はコレが可愛くてお気に入りデ━d(・∀・`*)━ス

(・ε・`。)ンー

とりあえず慣れないからチョットc(・ω・。)ずつ更新していきます(あくまで予定

今日はこのへんで(早っ!!

バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ
[PR]
by nana_v | 2005-06-24 08:27 | はじめに
ネクソンが運営する『メイプルストーリー』は、すべてのグラフィックが2Dで描かれた
横スクロールタイプのオンラインゲームデ━d(・∀・`*)━ス

絵も可愛くてこんなのe0009964_8123535.jpg
(*´д`)ママン・・・

友達に誘われて始めたメイプルにすっかりハマってます
(*´Д`*)ハァハァ

はじめから(*´Д`*)ハァハァしちゃった
[PR]
by nana_v | 2005-06-24 08:15 | はじめに