カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ているずのコトとか( 5 )

2009年最初の日記(ι´д`)/ゎっιょぃ

みなさま
あけましておめでとうございます
(7日経ってますが
今年もあふぉ丸出しで頑張りますので
よろしくお願いします((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ


最初ということで
まずはスキンを変えてみました♪
変わってないじゃない?って思う方もいらっしゃるかもしれません・・・
でもよく見ていただきたい!!
タイトルのとことかが青になってる・・・はず><;
見た目は変わってないですけどね(これ気に入ってるのです♪

ここ数日、餅の食べすぎで体重増加Σ(・Д・|l|)
おそるべき雑煮効果・・・

さてさて
前回好評だったIA(?)
今回も正月ということで 作ってみました(`・ω・´)
まずは最初に作ったしょぼすぎるやつから・・・
e0009964_23104613.jpg
(;´・ω・)y─┛
白黒で埋めると重くなると思ったので
簡単に牛を作りました・・・黒毛和牛なイメージで(ウソ
しかし「この牛はないわw」と言われてしまったので作り直し(ノ∀`*)
e0009964_2318484.jpg
( ´ー`)フゥー=з
白黒にしてみたら なんとなく牛に見えたり(*´ω`*)
でも 片目が変だったり角が短かったりしたので修正を加えたのが
ρ(・ω・*)ノコレ!
e0009964_236439.jpg
ヽ(*・ω・)ノ今回の完成作品♪
干支の牛をなんとか表現できたと思います(*´艸`)
オレンジ色のアイテムがなかったので
鏡餅は微妙ですが・・・><;
遠めにぼんやりするぐらいで見ていただけたら
鏡餅っぽく見えるのではないかと・・・(・ω・;)
今回は4人inしていたので一緒にSS撮りました♪
あたしIAウマーイ(*゚д゚*)ゞ(・∀・;) ォィォィ

TW内では「年末年始もテイルズウィーバー イベント2本立て!」という
とてもショボイイベントが開催されてました><
イベントその①
期間中、ケルティカのアルベロのところへ
モンスターがドロップする12干支のペンダント(各5個)を
集めて持っていくと お礼として「ウシさんからの贈り物」が貰える

イベントその②
期間中、モンスターがドロップする「忍桜の里新年硬貨」を
忍桜の里にいるNPC織絵に持っていくと神社マップに行くことができ
神社マップの「里の巫女」に「忍桜の里新年硬貨」を渡すと
「おみくじ」か「旅行安全のお守り」に交換でき
また、硬貨を巫女の前にある池に投げると「絵馬」を入手
「絵馬」を絵馬奉納場所前で使用すると願いを書き込んで祈願(奉納)することができる

(´・ω・`)wiki見て書いた・・・
とりあえず両方やってみた(σ・ω・)σYO!!

12干支のペンダントは落とすモンスターが決まってたので
たかちゃん(TWのお友達)に手伝ってもらいつつ
狩りに行ったんだけど全然落としてくれず・・・
仕方なかったので!!同じくケルティカにいるジゼルに売ってもらう事にしました・・・orz
e0009964_23463769.jpg
全部1種類ずつだと思ってたら各5個請求Σ(・Д・|l|)
しかも足りない分たかちゃんが買ってくれまして・・・orz
交換中にちゃんとSEED渡してたのに最後に全部返ってきた。・゚・(ノД`)・゚・。
いつもお世話になってすみません><
e0009964_23555271.jpg
貰ったウシさんからの贈り物をwktkしながら開けてみると
e0009964_23571780.jpg
(´゚ω゚`)・・・
斬撃の秘薬(小)って
夜光草x2、バイオレットハーブx1、デビルナイトの指輪x1を調合して作れちゃう
いわゆるハズレ!
後で調べたら・・・当たりも特になかった・・・カナ(´・ω・`)
†も~も~ヘッドとか貰えちゃうらしいけど
e0009964_072690.jpg
†も~も~ヘッドリアルすぎて可愛くない( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
りんさまが装備すると可愛いです><;たぶん
肉には感謝して食べました('m'●) プッ


硬貨の方は数個手に入れたので
絵馬にしてネクソンへ苦情を奉納したり(`・ω・´)
おみくじにしたりしました(*・∀・*)
e0009964_0114943.jpg
凶と中吉しか出なかったぞι(`ロ´)ノコノヤロウ!!

そんなわけで(´・ω・`)ガッカリイベントでした
これからの運気上昇に期待(`・д・´)

追記
オートツールを勧めるコメントがつけられてますけど
発見しだい消しますんで・・・

一方めいぷるでは(。・Д・。)
[PR]
by nana_v | 2009-01-07 23:55 | ているずのコトとか
みなさま(*´∇`)おはこんばんちはです♪
こんな不定期なブログを見に来てくれてありがとうございます><
無事(?)ネットが繋がったのですが
ブログは放置でTWやニコニコしてました(o´C_`o)ゞ
気がつけばもうすぐ2008年も終わりですね・・・
今年も色々とあった気がします
まぁ・・・色々とね><

さてさて 更新しな(σ・ω・)σYO!!って言われたし
かなたんが宣伝してくれたみたいだし><
(かなたんブログからのアクセス数が増加してたw)
更新しなきゃ(´- `*)ネー

更新しようとして過去の日記を見て
おなかいっぱいになっちゃった・・・・・・orz


気を取り直してρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!
TWではKIAIってクラブに所属中
Mなのに何故かサブマスター(S)をやらせてもらってます(*`・ω・)ゞ
まぁ仲間内の小さなクラブなんだけど(*´艸)(艸`*)ネー♪
(人数増やしてみたいが人見知りで増えないというね>w<;)
TWのクラブはレベルがあって
そのレベルを上げることにより
クラブルームに入れたり
クラブルームにある共有倉庫が使えたり
クラブ告知が使えたり
呼称を変えられたり
エンブレムがつけられたりするのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
ちなみにLV10でクラブエンブレム,要塞争奪戦参加可能なんだけど
KIAIはLV11(。+・`ω・´)シャキィーン☆
あたしは全然クラブ経験値稼げてないんだけどさ(*゚∀゚)ノ彡☆バンバン
クラブルームで雑談してる時に
変わったクラブの呼称
e0009964_8341773.jpg
なんという食いしん坊クラブ><;
なんかへんなのも混じってるけどw
文になってるのもあるし( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
なんとなく名前など消してみた・・・バレバレなんだけどさ

そんなKIAIでのσ(・ω・*)の位置は
料理マスターイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
生産スキルの中で一番めんどくさいという料理を
マスターしますたー(シャレじゃないよ><
e0009964_843265.jpg
頑張った(*´艸)(艸`*)ネー♪
料理の何がめんどくさいって・・・釣りだよね・・・
料理なのに釣り??って思うかもしれないけど

料理のスキルアップには
(Lv1→2) 焼きタコx20,カボチャ粥x20
   
(Lv2→3) 海鮮グラタンx20、,豚のワイン煮x20
   
(Lv3→4) 魚の煮付けx20,ノルカソルカx20
   
(Lv4→5) 健康鴨の丸焼きx20,天涼香x20
  
上記を作って渡さないといけないの

(料理素材として)
蜂蜜x240,生豚肉x180,ココアx120,ポイズンゼリーx120,タコの足x120,レッドベリーx60,大きな魚x60,ワインx80,牛乳x80,カボチャのかけらx40,イチゴジュースx20,太った魚x20,キノコx20,トゲある魚x20,解毒剤x20,ロイヤルゼリーx20,硫黄の粉x20,ディープダックの肉x20,忘れ草x20
(青文字の物が手に入りにくい(´・ω・`))
素材の魚は釣りでしか手に入らないのだ(´;ェ;`)ウゥ・・・
また エサや地域 釣りレベルによって
釣れる魚が変わってくるし
めいぽと違って 自動で釣ってくれないから
画面見てないといけないし 必ず釣れるわけでもない
e0009964_8462467.jpg
釣りエサ→小さな魚→かわいい魚→派手な魚→大きな魚の順で釣れるんだけど
派手な魚をコツコツ集めて頑張って釣ったε=('∞'*)フゥー
タイミング分かり難くてイライラしちゃうZE><
逃げられるばっかりだったから 課金の釣竿買っちゃったもんね><;
まぁそんなめんどいことをした結果が料理マスターなんだけどd(・▽・)ネ!
レシピさえあれば何でも作れます(^ー^* )フフ♪
(味は知らんけどねー(`□´))

それからクリスマスイベント中にサンタさんに会いに行ってみた(*´ェ`*)
e0009964_1074915.jpg
なな「サンタさんプレゼント下さい♪」
サンタ「子どもたちにプレゼントするはずの童話の本をとられてしまったので
君探してもってきてくれたまえ」
なな「だが断る」
ってなわけでやらなかった(`・ω・´)
(ホントは童話の本が全然でなかったから諦めたpq)

あと23日にイベント「あなたの街にツリーをお届け」を実施
テイルズウィーバーGMがエルティボ・ナルビク・クラドにツリーを飾りに参ります。
ってことで見に行ったんだけど
e0009964_951620.jpg
結構人が多かった(´- `*)ネー
らいちやるびも同じMAPにいたのに
全然見つけることが出来なかったorz
とりあえずツリーの飾りつけは一つも取れず・・・
花火だけ貰いましたorz

ε=('∞'*)フゥー 

その花火を使ってクリスマスSSを盛り上げようと
クラブにIAしてみんなが集まる時間を待ったんだけど
なかなか一緒にinしてる時がなくて
結局加工になっちゃった(*ノω<*) アチャ

IAも試行錯誤したんだけど
なかなかうまくいかないおpq
でもせっかく作ったからSS載せてみる(`・ω・´)
e0009964_9154127.jpg
最初に作ってみたIA
左上は収納させてないし・・・メリクリが質素・・・ってことで
これはボツピーン(。・ω・)σ ⌒*

e0009964_917254.jpg
リースとツリーを作り直してみた2度目のIA・・・
リースっぽくはなったけどツリーも小さめだったので
これもボツピーン(。・ω・)σ ⌒*

最終的に加工して作ったのが これヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
e0009964_11121495.jpg
結構頑張って作ったよ1時間ぐらいで(´・ω・`)
暇人乙って言わないでよね><
少しワイワイしたい気分だったん(*゚Д゚)ノダーッ
みなさんはクリスマスどう過ごしたのかな
楽しく過ごせてたらいいな(*´ェ`*)
[PR]
by nana_v | 2008-12-29 09:22 | ているずのコトとか

ヽ(・∀・)ノ不定期

(`・ω・´)みなさんこんにちは!!
更新マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンと言われたので
たまに更新してみる!!

すっかりめいぷるにINしなくなり
最近はずっとているずデ━(*`・ω・)b━ス!!

さてさて、書くネタが思いつかないのでSSファイルを見て
思い出しながら更新しますかね・・・(ι´ё`)

まず一枚目!ρ(・ω・*)ノ
e0009964_13472769.jpg
前回にもちょっと書いてたけど
アイテムアートが地味に楽しいです(*´ー`)プッ
ホントに作業が地味なんですけどね・・・
あとメンテが来ると消えちゃうんで悲しいかな・・・(;ω;)

二枚目ρ(・ω・*)ノ
e0009964_13505311.jpg
ぺっとが2段階に進化しましたヽ(・∀・)ノ
4段階まで進化するみたいだけど、まだまだ先は長そうです・・・
見た目がちょっとずつ変わっていくのが(・∀・)イイ!!
普段はペット表示をOFFにしてるので、意味ないんですけどね><
また、プレイヤーが倒れると、ペットはオープンチャットで助け?を呼ぶので
結構恥ずかしかったりします(・ω・;A)アセアセ…
「誰かご主人様を助けて~」

三枚目ρ(・ω・*)ノ
e0009964_145668.jpg
キャラのエモーションパックを購入して遊びましたw
ただ基本色でのエモーションなのが残念(´・ω・`)
染色にも対応しなさいよねっ!!
ミラのエモーションはエロイ!

4枚目ρ(・ω・*)ノ
e0009964_1483693.jpg
CP10で貰ったアフロ装備!!アタシは青で りんさまは黒!
黒アフロに角装備が似合うりんさま!ステキ!!!
e0009964_14151738.jpg
アフロを貰った時に思いついてやりたかったネタ!
元ネタがわからない人は・・・そのまま純粋でいて下さい>ω<
e0009964_14161715.jpg
言い合いww
アフロずっと被ってたら目立ちすぎます;-;

5枚目?ρ(・ω・*)ノ(たぶん7枚目・・・)
e0009964_14183012.jpg
予想外に萌え!!
ちょっと男らしく振舞ったけど・・・どうでしょう><
弱気なりんさまも(・∀・)イイ!!

さて結構書いた!
疲れたので今回はこれまで>ω<

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) ナナッコ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
[PR]
by nana_v | 2008-10-12 14:22 | ているずのコトとか
[壁]ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω[壁]

またまたテイルズです(゚ё゚)┓ペコリーン 

ペットが誕生しました(*´ェ`*)
ペットスキルでHPが増えました(*´ェ`*)
物拾え㌦ァ!!(゚Д゚ )
e0009964_0111778.jpg

㊨にいる小さな丸いものがペット(*`・ω・)ゞデシ!!
レベルUPすると姿が変わってくの(*´I`)(´I`*)ネー
大きくなったら染色するつもりヾ(。・∀・)ノダー!!!!

あと釣りのスキルを覚えた(σ・ω・)σYO
e0009964_012147.gif

釣り上げるタイミングとか全然わからんけど
なんか釣れた(*´ェ`*)ポッ
どんどん釣って料理したる(*゚Д゚)ノドォーッ!


そしてメイポは
さくら鯖に遊びに行ってみました(*´ェ`*)
武器庫においで(・∀・)イヨーゥ」
という無謀なお誘いに走って行ったら
幹部と接触死Σ(ノ∀`*)
だって初心者レベル8だもの( ゚ж゚)ピュ
一発も耐えれません( ゚д゚)キッパリ

なので・・・

ドア出してもらっちゃった(*´ェ`*)
e0009964_01645100.jpg

浮き輪とおっとせい装備のななっこ(ι´ё`)


ばにら姫キャ-♪(●ノ∀ノ)ヵッコィィ♪
ふちんはお猿さんになってた( ・ノェ・)コショッ
e0009964_0172812.jpg

                とりあえず墓になってみた(*´ェ`*)
チョットc(・ω・。)話して
狩りの邪魔して(*´ェ`*)ヾ(・ω・o) ォィォィ
またにてぃ~βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
でお別れして
かえで鯖のハロウィンイベントに参加してみた( ,,・`ё´・)

感想・・・・

                     重かった(´・ω・`)

                          Σ(ノ∀`*)
[PR]
by nana_v | 2005-11-04 00:25 | ているずのコトとか

(*´o`) =3 はふん

(ι´ё`)放置しすぎ

(ι´ё`)ってことでテイルズのコトでも・・・
e0009964_9493931.jpg

ナルビクのとある場所で(*´д`) '`ァ'`ァしてました(ぇ

ただ休憩してたんだけど(。・ω-)(-ω・。)ネー



e0009964_955583.jpg

(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマと狩りに行った時のSS(*`・ω・)ゞデシ!!
ティチエルのキャラは髪・服・靴の3箇所の色を変えられるから
チョットc(・ω・。)変えてみたんだけど服が合わないって言われて
また変えたった(*・ε・*)ムー
e0009964_1053626.jpg

白というか銀というか(灰色ではないの(σ・ω・)σYO
とりあえず統一した感じ(*´□`)/ダァァー
初めてトゥートゥークィーン(時間沸き)に出会った(; ・`ω・´)
レアくれなかった(*・ε・*)ムー クィーンのクセにケチ㌦ァ!!(゚Д゚ )
e0009964_10105142.jpg

ほーら見てごらん左上でちんでるわよ(*´ー`) プッ
隠し部屋にいるグラムゾンに瞬殺された。・゚・(ノД`)・゚・エーン
7KとかくらったΣ(ノ∀`*)  (ちなみにσ(・ω・*)のHPは1700ぐらい・・・orz)
白よりの灰ティチで頑張ってる(○・`д・)ノ ダー!!


ちなみに
めいぽは・・・・
e0009964_10221559.jpg

INしたら。:゚(。ノω\。)゚・。
[PR]
by nana_v | 2005-10-30 10:40 | ているずのコトとか