カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:<オルクエ>( 1 )

|・ё・)ノこんちくわー大掃除をサボリぎみのななっこです
前回頑張ってグルクエのを書いたせいか(?)
ずいぶん放置プレイになってしまいました・・・(ぇ?いつもだって? デスヨネーw
今回も攻略っぽいコトをしていくですヽ(`・ω・´)ノ

今回はオルビスのグループクエスト
略して オルクエ のコトを書いていきたいと思います!
ズバリオルクエ攻略DADADADADA!
まだまだ回数をこなしていないので追記もしつつ・・・φ(・ω・`)書いちゃう
あまり内容を知らない人が多かったので
コレを見て少しでも参考にしてもらえたらいいな(*´ω`*)
e0009964_1364846.gif
場所はオルビス塔の見知らぬ塔のウィンキーに話しかけてスタートになります
また、戦士・魔法使い・弓使い・盗賊 全ての職業がPTに1人ずつ以上いる場合
ウィンキーの祝福という、特別スキルをかけてもらえます( ・ノェ・)コショッ
<特別スキル>
30分間  攻撃力+30・魔力+30増加
      移動速度+20・ジャンプ力+10増加
      命中率+30・回避率+30増加(ブレスで上書きされます)
      物理防御力+50・魔法防御力+50増加(ブレスで上書きされます)


このグルクエはっきり言って長いです!
なので 続きはオルクエ(・∀・)から・・・

オルクエ(・∀・)
[PR]
by nana_v | 2007-12-29 17:58 | <オルクエ>