人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by nana_v
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(ι´д`)/ゎっιょぃ

気がつけばもう11月も終わりに近づいてきました(*=Д=) =3
ココの更新も少なくなってきて
見てる人も少ないんじゃないかな(*´-`*)ゞ プニプニ

さて
自分でバナーというものを前に作ってはいたのですが
画像を押してブログに移動させるコトが出来ず
ほったらかしにしてました(*´-`*)ゞ プニプニ
それがSS整理をしてたら出てきたので
(。・ω・)ノ[SS]ペタリ
(ι´д`)/ゎっιょぃ_e0009964_1235245.gif

自分ではとってもいい出来だと思ったのに使う事ができないぃぃぃ
可愛く出来たのに(*・ε・*)ムー

自己満足で終了(ι´д`)/ゎっιょぃ



SS整理をしながらめいぽの話でも(*´∀`)(思い出しながら書くのデス
(ι´д`)/ゎっιょぃ_e0009964_126723.jpg

ひさしぶりにマゼたんに会ったのに
すごい顔で睨まれました・゜・(PД`q。)・゜・
それこわいです(;ェ;`)ゥゥ
ハロウィンイベントのGMを思い出すとです(;ェ;`)ゥゥ
その顔をしたあと羽バル出されたとです(;ェ;`)ゥゥ
σ(・ω・*)はキュピーンとフワワワ~(?)方が 【E】\_(´Д`な)イイネ!!

(ι´д`)/ゎっιょぃ_e0009964_12101415.jpg

健ちゃんが火ブルを調教㊥だったので
一緒に調教した時のSSハッケ━━━(σ´∀`)σ━━━ン
ほぼ吸ってました┏○ペコ
おいしかったです┏○ペコ
ただ・・・ジャンプ力が足りずよくマグマに落ちてましたノ(´д`*)ペチ
なんかアタシのキャラがぽっちゃりしているように見えてきた・・・
気のせいだよね・・・
気のせい(*=ω=)気のせい・・・

(ι´д`)/ゎっιょぃ_e0009964_12132242.jpg

久々にママッシュに会いに行った時のSSハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!
アバが切れたのでこんな格好(*´-`*)ゞ プニプニ
アバが無い時にはチャイナがおすすめ(*´ェ`*)
賊だけですが(。・ω-)(-ω・。)ネー




さてSS整理も終わったし(少なっ
ちょっとリアルのことでも書きますか・・・



知りたくないですか・・・



そうですか・・・


Σ(ノ∀`*)
by nana_v | 2005-11-26 12:24 | めいぷるのコトとか