人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by nana_v
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢は現実の続き・・・

タイトルと内容は関係なかったり( ゚∀゚)・∵.ブハッ!!

さてさて
最近はSSソフトを起動しているにもかかわらず
SSを撮ることを忘れてしまいます(ノ∀`*)アイター

忘れないうちにうpさせないと(;´Д`)ハァハァ

まずはコレρ(・ω・*)
夢は現実の続き・・・_e0009964_15363094.jpg

プリは最近
奥歯を引っこ抜く作業をしています(@´ω`):;*.':;ブッ
ペットがいるとアイテム回収が楽(´- `*)ネー

トラップに落ちたのに移動させられなくて
戻れなくて泣いています(・ε・)

(ジャンプすると戻れたりΣ(・ω・ノ)ノ)


今はほとんどサブで遊んでいますが・・・
斬りにやっぱ憧れる(*'▽'*)わぁ♪
(DKにも憧れるけど・・・)

そんなサブで謎の包みとかおもちゃの包みもらえるクエをして
みんなで遊びました(ノ*゚口゚)ノ ワッショイワッショイ!!!
とっても面白かったし
素で吹いてました( ゚∀゚)・∵.ブハッ!!
夢は現実の続き・・・_e0009964_15454481.jpg

いっぱいSS撮ったけど大きいのでチョットc(・ω・。)だけ
夢は現実の続き・・・_e0009964_15514231.jpg

何回も(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....
いっぱい笑った(。・ω-)(-ω・。)ネー
最後はロアなどでお掃除(´・ω・`)

夢は現実の続き・・・_e0009964_15524233.jpg

みんなで最後に記念SS?
名前隠したけど結構バレバレだな(*´ー`)
隠す必要があったのかはわからん( ,,・`ё´・)







あと面白かったのでうp・・・
サブでINして(アバを移動させる前)ご飯食べてたら赤○のトコで
話しかけられた・・・
夢は現実の続き・・・_e0009964_1557791.jpg

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

いなくなってからしかSS撮れてなかったノ(´д`*)
by nana_v | 2006-03-13 16:01 | めいぷるのコトとか