人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by nana_v
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネクソンマジック(゚∀゚)キタコレ

|壁| ´З`)♪この声が~枯れるくらいに~君に好きと言えばよかったぁ~♪
好きと言ってください(*・∀・*)

【話】ヾ(・д・ヽ)ソノ話ハ・・・(ノ。-д-)ノ ポイッ ⌒【話】オイトイテ

まずはρ(・ω・*)コレ
ネクソンマジック(゚∀゚)キタコレ_e0009964_562972.jpg

(@´ω`):;*.':;ブッ
3次のお祝いにあいりたんが送ってくれました(*゚∀゚)ノ彡☆バンバン
ハニーが見たらo(`ω´*)oプンスコ!!するかな(・ω・;A)アセアセ…
あいりありがと(*´I`)(´I`*)ネー(でもどうせなら男の人からのが(ry・・・

さて 今日も大変なコトがありました(`・ω・´)
サフボの材料(狸とか狐とか)が余っていたのでもう一回チャレンジダ━o(`・д・´)ノ━!!
ってコトでまずは金スノを購入(´・ω・`)(だってスノボがなかった・・
倉庫キャラに浮き輪があったのでそれを持って
キノコ像のトコにブーン!!!(((((((((っ´3`)っ
浮き輪は赤にしようかな青にしようかな((((o゚▽゚)o)))ワクワク
って思いながら話しかけたら

キノコ像「材料は集めたな早速作って・・・」

(´∀`;)エッ?
まだスノボも浮き輪も預けてませんよ?(`ω´≡`ω´)??とうとうボケたヵ!?
ネクソンマジック(゚∀゚)キタコレ_e0009964_4555951.jpg

(@´ω`):;*.':;ブッ

キノコの包みキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!  まさにネクソンマジック発動(゚∀゚)キタコレ
ぴちぴちしたわしを呼び出すことがって・・・ママッシュだったのかおぬしは(゚Д゚;)
スノボと浮き輪を渡さずにきのこの包みGETしちゃった(゚Д゚ )アラヤダ!!
まぁ・・・とりあえずとっても得したd(・∀・`*)ネッ♪
ネクソンマジック(゚∀゚)キタコレ_e0009964_5173271.jpg

綺麗な景色を見てぅるぅるしてみました(意味ナシ

そして本日のネタSS
ネクソンマジック(゚∀゚)キタコレ_e0009964_5212649.jpg

ネタ提供の為に3回も死んでくれたし(゚ロ゚|||)アワワ
おひげがステキですぉ(*´ω`)b
本人の要望で名前は伏せておきました(´・ω・`)
でもバレバレだよね(='m')ウププ


ネジネジ(´゚∀゚`)っ8-|´゚∀゚`|  ((( 8-|´゚∀゚`| ァヒャヒャヒャヒャ
by nana_v | 2005-07-27 05:32 | めいぷるのコトとか