人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by nana_v
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

|ω・`)ノ
毎日暑いですね(´ェ`|||)ネー
偏食しているせいか
最近体調が思わしくないです(´・ω・`)

みんなも冷たい物ばかり食べないように
Σd(´・∀・`)Йё

|ェ`)。oO(トイレに篭ることになるわよ・・・誰かさんのように・・・)

最近のめいぽらいふでは
友達に誘われてギルクエをやってみました
|ェ`)。oO(ななっこは(*゚ρ゚) ボーとしてたことが多かったですが・・・)
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)_e0009964_1304636.gif

なんかカッコ(*゚∀゚)ィィ!



はっきり言って
よくわかりませんでした(@´ω`):;*.':;ブッ

はじめに割り当てられた事だけをσ(・ω・*)は ずっとしていたので
自分以外の人が何をしてるのか
最後まで全然サッパリマッタクわかりませんでしたよ・・・゙<(*´Д`*)>゙

でもまたやってみたいな って思いました(*´ェ`*)

こんなのも撮ってたりρ(・ω・*)
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)_e0009964_138516.gif

施苧ドンマイヨ。゚(゚´Д`*゚)゚。


by nana_v | 2006-08-10 01:44 | めいぷるのコトとか